Throw the Flames


テクノとメタルの融合体みたいな曲。
作ってて、0:30からがドラフォの「Through the fire and flames」のイントロに似てると思ったからこの曲名にした。
直訳すると「炎を投げろ」みたいに意味になるかな。

ThrowとThroughって似てるよね。
BPMは260で、Through the~よりもかなり速い。
あっちは200だと思う。

http://www.youtube.com/watch?v=4OK3M0WXmDQ


おふ

追記: 2014年5月7日
やっぱり名前浮かばないので無題にします・・・

古い曲名を調べて一般的な英語の用例がどういうものか、気にした

アルバムのイメージイラストを描くなら、激しい風景画か、無脳症等の奇形児がいい。



追記: 2020年1月2日
この"Throw the Flames"以前にも"The Extraοrdinary Phenοmenon" (年号付き) のような曲名の案があった。
この曲は、その位置づけが複数の楽曲からなる一シリーズ (*** Phenomena?) の関連作品でさえあった。
英語にしないで、もう"Darega-seneba-narendeya" (ダレーガ・セネーバ・ナレンデヤ) という詩的な日本語もどきタイトルにすればよいと思った。