Sundarkness
http://www.youtube.com/watch?v=wL8Ps_KKCaw


コロシテヤル!
2013年9月作曲、2014年1月編曲して投稿。
1月投稿して今更記事を書いた。単に記事を書き忘れていたという。
ジャンルはデスメタル。途中の激しさを加味するとグラインドコアやゴアグラインド級。
ドラム音源は「Desecration to Decease」同様のキック・スネアを使用。
再生時間=約2分でBPMは256。

この曲において特筆すべき点は
1. 本物のゴアグラインドと聴き紛うレベルのドラム音源
2. 1分15秒から3連符に変わって1分40秒以降戻る

1は、フリー音源で頑張って取り揃える努力。
他に細部までこだわりが詰め込まれてる名曲。
実はこの曲はギターベースドラム以外の楽器を使ってるバージョンがある(むしろそれが本体なくらい)けど、そっちは公開していない。

ドラムスオンリーはこちら→https://soundcloud.com/masashi00/extremely-murderous-impulse


YouTubeの説明文が長くなるのは嫌なので、こちらに移動。

ある人物を見ていて、昔よりも一般向け感が強くなり、強烈な殺人的衝動が襲ったのでこんなタイトルにしました。
彼は嘗てのようなアングラ感がなくなってしまい、むしろ健常者の性が大きく出ていて、「有名になりたいのか!」と心の中で突っ込んだり。
もうメタルとか聴いてなさそうですしね。
「お前はそんな奴だったか!」俺は今すぐ殺したい。
住所もマンション名まで知ってるので、殺ろうと思えばすぐ殺れます。
まあヒキってる俺には無理でしょう。
もちろん、本気で殺そうなんて思っていませんがね。

この曲は、Extraordinary Phenomenonと対です。(タイトルだけ)
みんな有名になろうとすると、初心を忘れたり、それまでやってたことをやらなくなるどころか、葬り去りたい歴史(黒歴史)としてしまいますね。
私はいつまでもメタルしつつ他ジャンルにも、という程度に作曲活動を続けますがね。